名古屋市中区から、LGBTとして名古屋市政に挑戦!あんまゆきです!!

menu

虹色なごや あんまゆき

あんまゆき作詞・作曲のNSM=新曲配信!

1419960869238

名古屋を拠点に活動するセクシュアル・マイノリティ・アイドルグループNSM=のオリジナルソング第二弾!「ペイント・イット・レインボー」
作詞作曲とギターは、あんまゆきです。

ペイント・イット・レインボー

1419960869238

女の子同士の恋を歌った曲♪
多様性のメッセージを発信しながら、街頭宣伝でも流しています!
みなさん、ぜひ覚えてください!!

NSM=のブログはこちら
http://ameblo.jp/nsm48blog/entry-11969083692.html

1419960875309

【ペイント・イット・レインボー】

作詞・作曲 安間優希

誰にだってトキメキはあるでしょ?
胸がキュンと切なくなる瞬間も
私だって恋くらいするわ
それが少し違うだけ

日曜日はお洒落なカフェで
あなたと二人ランチしたあと
ちょっと人目が気になるけれど
手をつなぎ歩きたい

女の子同士だっていいじゃない?
そんな風に気軽に言えたなら
だけど伝えられない恋心
あなたへと 届け

ペイント・イット・レインボー
街中がハッピー
色とりどりの花咲かそう
ペイント・イット・レインボー
一人じゃないよ
歩きだそう

毎日メールしたり、電話したり
お昼休みも一緒に過ごしたり
ただの友達じゃ普通しないでしょ?
でもあなたは気づかない

はじめから気になってた訳じゃないのよ
気づいたら、もう好きになってたの
私だって、傷つきたくないけど
この想い止められない

誰を好きになったていいじゃない?
恋する気持ちは同じなの
だから重たい扉こじあけて
好きだよと 声にだそう

ペイント・イット・レインボー
虹色パーティー
思い思いの恋しよう
ペイント・イット・レインボー
楽しくいこうよ
手をつないで

女の子同士だって恋は
真剣勝負よ、本気なの
ためらう気持ち勇気を出して
今日こそは 伝えよう

ペイント・イット・レインボー
街中がハッピー
色とりどりの花咲かそう
ペイント・イット・レインボー
一人じゃないよ
歩きだそう

ペイント・イット・レインボー
虹色パーティー
思い思いの恋しよう
ペイント・イット・レインボー
楽しくいこうよ
手をつないで‏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@ukichana あんまゆきのtwitter