名古屋市中区から、LGBTとして名古屋市政に挑戦!あんまゆきです!!

menu

虹色なごや あんまゆき

今年最後のごあいさつになるかな?

IMG_0690[1]

30日は、中区を駆け回りました。スタートは、まず記念橋のサンエースから。お正月の準備で、早い時間から買い物に出かけているみなさんにご挨拶。続いて、鶴舞のヤマナカ、そしてバローへ。
IMG_0677[1]年配の男性も、今日はお買い物?たくさん声をかけていただきました。
北上して、東新町のスギ薬局。南下中です。
IMG_0689[1]若宮大通り高架下では年越し支援のグループの方たちにもごあいさつ。
(写真忘れましたけど (’・_・`) 1名サポータになっていただきありがとー)
来年は、元旦から神社などにご挨拶予定です。
よいお年を(^^)///

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@ukichana あんまゆきのtwitter