名古屋市中区から、LGBTとして名古屋市政に挑戦!あんまゆきです!!

menu

虹色なごや あんまゆき

「(仮称)性別を超えてあんまゆきを応援する会」からのお知らせ

utunomiya

トランスジェンダーの方を中心に、「(仮称)性別を超えてあんまゆきを応援する会」がよびかけられています。よびかけをお知らせいたします。

——————————————

あんまゆきを応援しよう!
(仮称)性別を超えてあんまゆきを応援する会

カミングアウトできない!カミングアウトしても生きにくい!
そんな社会を少しでも変えようと
あんまゆきさんが来年の名古屋市会議員選挙に立候補する予定です。
■一人ぐらい議員になったって世の中変わらないよ!

そうかもしれません。でも、アリの一穴からダムが壊れるということわざもあります。
その最初の小さな穴は誰かが開けなければなりません。
一人の力から社会が変わっていく大きな力になるようにみんなで応援しましょう。
■選挙ってどうするの?

議員を選ぶ側の人は、立候補した人の話を聞いて投票に行くだけですが、
立候補する側の人は大変です。
看板立て、チラシづくり、街頭宣伝、ビラまき、ポスター貼り、あいさつ回り、文書づくり、宛名書き、発送、電話かけ、立会演説会、選挙カーでの宣伝、事務所の運営など、やらなければならないことが、山のようにあります。
だからとても一人では無理!
たくさんの人がみんなで協力しながらでないと選挙はできません。

■そこで手伝っていただける方を募集します

といっても、あれもこれもやらなければならないわけではありません。時間の余裕のあるときに、できることを手伝っていただければ結構です。
例えば、集会に参加するだけ、街頭宣伝を見に行くだけ、なんていう参加の仕方でもOKです。

あなたもぜひ応援してください!!

(仮称)性別を超えてあんまゆきを応援する会
よびかけ人  さゆり&想

■まずははじめの交流会!ぜひお越しください!

○10月25日(土)20時集合
○参加費:食事をされる方、1ドリンク+軽食で2,000円。遅れて参加される方などドリンクだけの方はチャージ500円です。
○場所:Queer+s
名古屋市中区東桜2-22-14 キングビル1F
TEL:052-931-7707 http://queer-s.com/

申し込み、お問い合わせは、
dramonta☆yahoo.co.jp(☆を@に)にお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@ukichana あんまゆきのtwitter