名古屋市中区から、LGBTとして名古屋市政に挑戦!あんまゆきです!!

menu

虹色なごや あんまゆき

今日のアクション

yamanaka

今日9月3日は、鶴舞のヤマナカ前で街頭アクション+千種の衆善会保育園でアンケート配り。

ヤマナカ前のアクションは、薄暗くなってから。
でも、気温も下がり、パンフ受取は上々。足をとめて聞いてくれる人も。
通りがかりの男性にサポータになっていただきました(^^)
来週からはもっと頻繁に街頭アクションやる予定。
10日(水)は17時半金山、11日(木)は16時東新町交差点
ぜひ、おいでください。

そして、好反応の保育アンケートです。
衆善会保育園は定員90名ですが、なんと80通以上を受け取ってもらいました。

shuzenkai

先日伏見の認可外保育園「ぴーかぶー」にもアンケートをお願いしに行きましたが、
とてもステキな園長さんで、快く引き受けていただきました。
今後は認可外保育園にもアンケート対象を広げていこうと思っています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@ukichana あんまゆきのtwitter