名古屋市中区から、LGBTとして名古屋市政に挑戦!あんまゆきです!!

menu

虹色なごや あんまゆき

街頭アクション、新栄バローへ

VALO

今日は、選対のあとあと、新栄のスーパー「バロー」に伺いました。

名古屋北部から愛知県北部へ抜けた雷雨は、名古屋市中区では強いカミナリはあったものの、雨はほとんど降らず。。18時ごろから、バロー新栄店で街頭アクションを行いました。
この時間、思ったほどの人出はありませんでしたが、貧困の問題や多様なかたちの家庭が受け入れられる市政をと訴え、パンフの受け取られ具合はとても良かったと思います。
ところで、スタッフのAが帰宅(千種区北部)して、すごい土砂降りだったんだなと道路の様子からうかがえました。みなさん、被害はありませんでしたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@ukichana あんまゆきのtwitter