名古屋市中区から、LGBTとして名古屋市政に挑戦!あんまゆきです!!

menu

虹色なごや あんまゆき

7月30日、ポスター貼りと保育園アンケ

20140730_165706

先週の灼熱地獄に比べると、ちょっぴり涼しい???今日は、二班に分かれ、
中区千代田付近で講演ポスター3枚、お願いしました。また、松原幼児園でアンケート配り

<ポスター班>
一見下町の喫茶店。しかし一歩足を踏み入れるとウッデイで落ち着いた雰囲気の素敵な店でした。外観とのギャップに少し驚きでした。
続いては「エヂソン食堂」に一枚。ユキさんが休憩中のお店に入った途端、店のスタッフは大騒ぎ。凄い!テレビでみた!店に行ってみたい!なんやら訳がわからないまま、ポスターの承諾をもらい、握手をして店をでました。
そして、最後は中国人経営の担々麺屋。ポスター見たとたん笑いだしたのは何故か(*_*)。
千代田一帯を回りました。20140730_172652

<アンケート班>
東別院裏の松原幼児園、中区最大の保育園です。15時から18時までまんべんなくお迎えに来ていらっしゃいました。写真よく見てください、イクメン&イケメンでっせ(^^)♡
matsubara2

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@ukichana あんまゆきのtwitter