名古屋市中区から、LGBTとして名古屋市政に挑戦!あんまゆきです!!

menu

虹色なごや あんまゆき

保育アンケート、初回は大池保育園(中区千代田)

IMG_0157

この夏一番かな、と思える猛暑の中、午後3時からあんまゆき保育アンケート配りをやりました(汗、汗、汗)

でも、お迎えの人たちも大変だね。自転車の前と後ろと自分の背中、、ってかたもいらっしゃいました。「保育についてのアンケートです」と手渡すと、9割がたは受け取っていただき、全部で70部ほどを配布しました。<保育園アンケートです>

明日は、かわらまち保育園(中区金山)15:00~17:00 を予定しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@ukichana あんまゆきのtwitter