名古屋市中区から、LGBTとして名古屋市政に挑戦!あんまゆきです!!

menu

虹色なごや あんまゆき

7月5日街頭アクションのお知らせ

みなさんこんにちは、あんまゆきです。

先週の虹色とーく、約50名の方にご参加いただき、大いに盛り上がりました!!
ありがとうございました!!

イベントの様子を動画に上げてあります。
ぜひご覧ください。

■あんまゆきの虹色とーくinなごや(約1時間)

■あんまゆきの虹色とーくinなごや☆あんまゆきあいさつ(14分)

さて、集団的自衛権容認の閣議決定など、きな臭い動きが強まっていますね。
日本の行き先に不安を感じている方も多いと思います。

私も、1日の夕方には1000人委員会の宣伝行動に参加しました!

こんなときこそ、私たちのメッセージをみなさんに届けましょう!!

・・・ということで、明日の土曜日も、あんまゆきの街頭アクション(宣伝行動)を行います。
みなさん、ぜひお気軽にお越しください!!

☆あんまゆきの街頭アクション

■7月5日(土) 16時~17時
■大須・万松寺交差点、ダイコクドラッグ前集合
(地下鉄上前津駅下車すぐ)

とくに準備など要りません。
チラシ配りをするのは、ちょっと不安、という方は、そばで見ているだけでもオッケーです!!
ぜひお気軽にお越しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

@ukichana あんまゆきのtwitter